こんにちは!

 

CNE1インターンのSAYUKAです🐷🐷!

 

 

フィリピン留学なら、やっぱりCNE1!!

 

 

 

みなさん!

 

CNE1ではもはや伝統になっている恒例イベントがたくさんあります!!

 

 

今回ご紹介するのもそのうちの1つ!

 

 

 

たたーん!!

 

 

💃FASHION SHOW💃

毎年5月頃開催されるこのイベント!今回は6/23に開催されました✨

 

テーマに合わせて洋服を準備しランウェイを歩く

 

ガチファッションショーです!!

 

 

 

生徒さんは・・・

 

服を着こなすモデルとして

 

クリエイティブな服を作るデザイナーとして

 

会場を盛り上げるオーディエンスとして

 

様々な形で参加!!

 

 

会場は終始大盛り上がり✨✨

 

 

 

そして気になる今年2017年のファッションショーのお題は・・・

 

・フィリピンファッション🍍✨

・リサイクルファッション♻️♻️      でした!

それぞれいくつか紹介したいと思います〜〜

 

 

 

 

まずはフィリピンファッションから!

 

 

少しシースルーなこの服はバロンタカログ!!

正装として、結婚式などの式典に着られることが多いです

 

 

刺繍が施されていて

どこかヨーロピアンな感じがしますよね〜〜

 

 

そしてこちらもフィリピンファッション!

 

これはkianganという地方で有名な服です!

 

 

なかなかセクシーですね〜〜

 

オーディエンスはみんな釘付けです!!

 

 

 

お次は・・・!

リサイクルファッション!!

 

これが本当にすごかったんですよ!

 

なんとこちら! 紙でできてます!

 

 

 

緑色のこのドレスは・・・

 

フィリピンの有名なショッピングモールである

SMモールのビニール袋を使って製作!

 

とってもかわいいです💓💓💓

 

 

・・・他にも

クリエイティブでクールな衣装がいっぱい!

 

 

 

 

 

それらを身を包み、まるで一夜限りの魔法のようでした✨✨

 

 

終始大盛り上がりなイベントで、、、

 

ほら、ね? 楽しそうでしょ??

 

 

 

生徒さんも先生も!みんなが

素敵な時間を過ごせたのではないでしょうか???

 

 

 

 

勉強だけでなく

常に楽しむこと!も大切にするフィリピンで

Let’s have fun!!!!🌞🌴✨

 

 

 

 

 

フィリピン留学なら、やっぱりCNE1!!