こんにちは!

 

CNE1インターンSAYUKAです🐷🐷!

 

 

フィリピン留学なら、やっぱりCNE1!!

 

 

みなさん!

 

なぜCNE1はリターン生が多いかご存知ですか?

 

実は2016年にご入学された生徒さんの10人に1人はリピーターなのです!

 

 

みなさんが戻って来たいと思う。そこにはからなず理由があります。

 

「自身の英語力が格段に上がったという実感があったから!」

 

「CNE1は私にとって家族のようなものだから」

 

「先生にまた会いたい!」

 

 

などなど 様々な声を頂きます✨✨

 

 

でも私は知ってます

 

 

 

 

 

 

 

胃袋を掴まれたから

 

 

 

 

 

 

私はこれも理由の1つだと思っています。笑笑笑

 

 

 

なんたってCNE1のご飯 美味しいんです!

 

普通に美味しいんです!

 

 

少なくとも私はそう思って食べています🙋🙋🙋

 

 

そして!

 

 

なんと!!

 

 

美味しいご飯が食べれる食堂が!!!

 

パワーアップしました✊🔥!!!

 

 

改装工事を終え、更に綺麗になった食堂をお披露目したいと思います!!

 

ちなみに全体図はこんな感じ〜〜✨✨

きれい〜〜 テンションあがる〜〜

 

 

それでは!

 

 

何がパワーアップしたのが詳しくお伝えします!

 

 

 

POINT ①   温かいご飯

 

 

みてください! このヒーター🔥🔥! 

 

温める機能がつきました!

 

ご飯が温かいと更に美味しいですよね!

 

温かいご飯だとこの笑顔☺️☺️☺️  良いですね〜〜💓

 

 

〜〜〜〜〜〜ちなみに!!〜〜〜〜〜〜〜〜

 

CNE1はサラダも充実しています!

 

特に女性の生徒さんはモリモリ サラダ 食べられています🍅🍅

 

 

 

 

POINT②   売店オープン!

なんと食堂の中に売店がオープンしました!

 

これでちょっとしたものが手に入れやすいですね!

 

ちなみに品揃えはこんな感じです!!

 

ドリンクもしっかり冷えてます🍧🍧🍧

もしこれも売って欲しい!というリクエストがあれば・・・

バンバン応えます!!!

 

 

POINT③   みんなの笑顔

 

 

これだけ揃えば もう笑顔が咲き誇りますよね🌸🌸

 

笑顔が更に増えました!!

 

みんなで食べればとっても美味しい💓!

 

今日も仲良く食卓を囲みます🎶

 

 

 

 

 

 

新しくパワーアップした食堂!

よく食べて、よく遊び、よく学び!!

英語力もパワーアップしましょう✏️✨✨✨

 

 

 

 

 

フィリピン留学なら、やっぱりCNE1!!