こんにちは!

 

 

 

CNE1インターンのSAYUKAです🐷🐷🐷

 

 

 

 

フィリピン留学ならやっぱりCNE1!!

 

 

 

 

みなさん!!7月といえば・・・

 

 

 

 

 

 

の時期ですよね💓💓

 

 

 

 

 

ピンときた方もいるのではないでしょうか?

 

 

 

そうです!むかーしむかし!

 

 

 

年に1度だけ!

に会うことを許されたカップルがいましたよね??

 

彼らが会えるのは7/7のみ

 

 

 

 

七夕です〜〜🎋!!

 

 

 

 

私たちも!フィリピンで!CNE1で!

七夕をお祝いしました✨✨

 

 

今回はその様子をお届け!🙋

 

たたーん!!

 

 

なんと教室の目の前に

TANABATA WEB を作りました!

 

完全オリジナル!! 竹がなくたってお祝いできるんですよ!笑笑

 

 

 

ここに生徒さんが続々と!

 

短冊を飾っていきました!!

 

もちろん英語で短冊作りにチャレンジです!

 

 

 

 気になるお願いごとは・・・??

 

 

 

”I hope to have a good health all the time”

ずーっと健康でいられますように

 

“I hope my wish will come true”

願い事が叶いますように

 

 

他にも・・・

 

“I wish I can speak English very well”

英語がうまくしゃべれますように

 

“HAPINESS FOR EVEYONE”

みんなに幸せがありますように

 

 

 

・・・などなど!

 

 

 

なかにはこんな強気な短冊も!?

 

 

“I wish nothing for I am doing everything”

全て手に入れたから他に何も望むことなんてないさ

 

 

 

みなさん願いは様々ですね〜〜

 

 

 

 

CNE1が沢山の願い事で

とってもカラフルになりました🌈💓!

 

 

生徒さんみんなの願いが届きますように⭐️⭐️

そして生徒さんの英語力も!

CNE1で上達しますように!!!

 

 

7/7 あなたは何を願いましたか??

 

 

 

 

 

 

フィリピン留学ならやっぱりCNE1!!