こんにちわ
CNE1職員のクニです。

いよいよ、CNE1はピークシーズンに突入してきました
この夏には、たくさんの方がCNE1に留学予定です。
皆さんに、少しでも充実した留学生活を送って頂けるように、職員一同頑張ります

それでは、約半年にわたって、『今年の注目!!』を紹介してきましたが、今回が最終回です。
いよいよ、CNE1のIELTSコースの中身を紹介します

まず、このコースは、
・『IELTSのターゲットスコアを本気で目指す方』のためのコースです。
・12週間で、『話す』『聞く』『書く』『読む』の4技能を1日8時間のレッスンで、くまなく攻略していきます。
    4時間のグループレッスン( listening と reading) , 4時間のマンツーマンレッスン( Speaking と reading)
・10週目から/11週目にフィリピンで、実際にIELTSを受講して頂きます。

コースは大きく2つに別れます。
1、目標 IELTS 6.0  入学資格 IELTS 5.0 もしくはTOEIC730以上
2、目標 IELTS 5.5  入学資格 ILETS 4.0 もしくはTOEIC600以上
※上記の基準に達していない方でも、個別に目標設定をして、参加のご相談をさせて頂く事は可能です。

IELTSコースは入学時期が決まっています。(途中参加、途中キャセンルは不可です)
第2期生 2016/9/11(日) 〜12/3(日)
第3期生 2016/12/3(日) 〜 2/26(日)

そして、このコースの最大の特徴が『留学前から卒業までの継続した学習サポート』になります
留学前は、プロの学習デザイナーが、カウンセリングを通じて学習計画をたててくれます。
また、その事前学学習のツールとして、アップルストア内でも非常に評価の高い『英文法の神』等
が利用できます。
入学後もトレーニングを受けたIELTS担当の先生がコアティーチャーとして、卒業までの学習サポートをします。

このコーチングスタイルのコースで、目標のスコアをGETします!

ということで、たくさんありすぎて、なかなか伝わりにくい部分がありますので、
ここで、IELTSのコースを紹介している動画をご紹介します

この動画に出演しているのが、CNE1のオーナー井坂、ベリタスアカデミー代表  坂木先生、そして英語学習デザイナーの出演していますので、ぜひ一度見てください。このコースへの本気度が
わかって頂けます。

いかがでしょうか?この映像は、CNE1にオンライン教材を提供して頂いている最先端インターネット予備校
ベリタスアカデミー様のスタジオで撮らせて頂いたものです。

そして、今回、皆さんに要注目して頂きたいのは、このコースに英語学習デザイナーとしてコース参加者の
力強い味方となる中山さんです
その中山さんが、どのようにこのコースに関わるかを紹介しているムービーがこちらです。
IELTS学習者だけでなく、これから留学を考えられている方、必見の内容です。ぜひ、ごらんください

私がこのムービーで特に感動したのが、留学前の心構えの部分です。
いかに、留学前学習が大事なのか!!ということが、本当に解りやすく説明して頂いてます。

このように、今までのフィリピン留学では、ありえなかったコース内容で開始する
『CNE1 IELTS boot camp』。
もう、すでに1名の生徒様が受講されて、本当に頑張ってられます

ぜひ、興味のある方は、お問い合わせください
CNE1で、見かけだけじゃない、本当の実用的な英語を習得しましょう