本日でCNE1 High Touch 初のITコース・プレミアムWebデザインコースの過程がすべて終了しました.

Photoshopを使ったデザイン作りから始まり,HTML & CSS を用いたWebページ作成,そしてJavaScript/jQuery によるギミックの追加.
また今回の生徒様はすべての過程を早い段階で終えたので,終盤は自主制作に取り組んで頂きました.
Untitled-1

2日間という短い期間で生徒様自身にデザインを考えて頂き,それを学んだばかりのPhotoshopやHTML等を使って形にするという初心者には困難かと思われた課題でしたが,今回の生徒様はこの短い期間に素晴らしい成果物を作られました.

私事ですが,すべてゼロから作り上げた当コースが日の目を見た今回,卒業式を迎えた生徒様の笑顔を見たとき,このコースを受けて満足したというお言葉を頂き感無量でした.

ご卒業おめでとうございます.
IMG_0739

PC041187edited
PC041184edited
PC041163
PC041203
PC041200
PC041198
PC041191edited
PC041164