こんにちは

CNE1職員のクニです。

さて、今回のブログはCNE1のNEWスタッフの紹介からスタートです

新しく CNE1チームのメンバーに加入してくれたのは、、、、、、
ロシア人のエレナさんです

IMG_0169

CNE1の卒業生の方では、何人か知ってる方がいるかもしれませんね。
彼女も元CNE1の生徒です。ちなみに私の生徒時代のバッジメイトでもあります

韓国人スタッフもいるので、いよいよ国際色豊かになってきました!
彼女から動画でのメッセージも頂いてます!ご覧ください!

エレナさんの仕事は、ロシア人の生徒を増やすことや、食事の改善です
ただでさえ、CNE1ではフィリピン人先生とたくさん話せるチャンスのある学校ですが、
さらに楽しく英語を話せる機会が増えたことになります。

本当に気さくな方なので、皆さんも見つけたら、遠慮なく話しかけてみてくださいね

さて、今回のブログでは、
CNE1オンラインレッスンから、二つの重大ニュースがあります!!

ニュース❶ オンラインレッスンでCNE1スピキーングテストを開始!!

『スピーキングテストパック』として開始します
 内容・・・全5回 4回の通常レッスン後にスピーキングテストを受験。受講料は5500円。

※現在オンラインレッスンを受講中の方
レッスンを12回以上終了した方は、1枚のレッスンチケットで受講可能です。

注意
①オンラインスピーキングテスト1回だけの受験は不可。
②オンラインという特性上、CNE1在学中に受験されたスピーキングテストと
以下の採点方法が異なります(リスニング・ノンバーバルコミュニケーション)
そのため、判定されたレベルはあくまで目安になります。
③スピーキングテストは3回までしか受講できません。2回目以降、テスト受験を希望の場合、
テスト受験間隔を2ヶ月間とって頂きます。

・このような卒業生の方へお勧めです!
1、CNE1を卒業した時に、自分の目標としていたレベルに届かず、悔しい思いをした。
2、CNE1卒業してから、忙しくて CNE1に再度、来ることができなかったが、コツコツと英語を勉強して,現在の実力を確認したい。
3、現在、CNE1オンラインレッスンをしていて、どれくらい英語力が伸びているかを確認したい。

 ニュース❷ CNE1卒業生以外のオンラインレッスン受講が可能になりました!!

受講資格は、CNE1卒業生の紹介になります。
もし、卒業生の方で、フィリピン留学を考えられている・または、英語を伸ばしたいけど、
仕事で忙しい友人やご家族がいらっしゃる方は、是非、オススメください

※紹介者の方に特に特典はありません、

以上、オンラインレッスンに関しての2大ニュースをお伝えしました
これを機に、さらに、英語学習の幅を広げてもらえる、CNE1を少しでも多くの方に認知して頂ければ幸いです

でわでわ