こんにちは!!

CNE1インターン生のYUYAです。

 

 

フィリピン留学なら、やっぱり CNE1 !!

 

 

 

 

 

毎日早朝から起きて庭で勉強されている生徒さんを横目に

 

 

 

 

自分の朝の弱さに絶望しています

 

 

 

 

 

 

英語をひたすら詰め込むというのは大事な勉強スタイルの一つですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

しっかり詰め込んだ後・・・

 

 

 

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

 

 

その通りです!!

 

 

 

 

 

 

ビール ですよね!!

 

 

 

 

 

 

お酒でも飲んでリラックスしたいですよね!!

 

 

 
分かります、分かります

 

 

 

 

 

めっちゃわかります

 

 

 

 

 

 

頑張ってなくても飲んでリラックスしたいですよね

 

 

 

 

 

 

ちゃんと分かっていますよ ふっふっふ

 

 

 
『いやぁでもCNE1の周りってBEB’SっていうCNE1の向かいのレストランしかないんでしょ?』

 

 

 

 

 

 

 

と思っておられるみなさん!!

 

 

 

 
いやいやいや

 

 

 

 

 

 

 

あるんですよねこれが!!

 

 

 

 

 
知っている人は知っている!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その マル秘情報を大公開!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

お待たせいたしました!!

 

 

 

 

 

今回は「CNE1の近くのBAR」をご紹介!!

 

どーん

 

 


その名も Thrillist Bar & Resto

 

 

 

 
SMロザレスから歩いて数分のところにある

 

 

 

 

 

 

 

最近 新しくできたBARです

 

 

 

 

 

 

 

メニューは豊富

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!!

 

 

 

 

 

 

 


お酒もビールからリキュール、ソフトドリンクやフラペチーノまで

 

 

 

 
お酒が苦手なあなたも楽しめる

 

 

 

 

 

 

 

このお店のおすすめ理由はなんといっても

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンのきいたBARであるということ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもトイレが綺麗!! ←これはゴリ押しポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

CNE1の近くにももちろんお酒が飲めるところはあるのですが、

 

 

 

 

 
なんといってもフィリピン感満載となっております

 

 

 

 

 
いわゆる、机を地面の上に置いてそこで汗を垂らしながらお酒を飲むだけ

 

 

 

 

 

 
その一方でこの Thrillist Bar & Resto 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内 であり、エアコン もしっかりときいています。

 

 

 

 

 
また、 バンド演奏 がない時は

 

 

 

 

 

 

 

有名どころの洋楽ミュージックビデオが流れているので

 

 

 

 
1人飲みでも楽しめます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、メニューはこちら!!

 

 


(POTATO WEDGES)

 

 

 

 

 

量がしっかりしている上に美味しいです!めちゃめちゃ

 

 

 

 

 

 

 

こちらの赤いマヨネーズケチャップを混ぜたようなソースがたまりません

 

 

 

 
REDHORSE(フィリピンで有名なビール銘柄)

 

 

 

 

とのマッチングが最高

 

 

 

 

 

 

(FISH N CHIPS)

 
こちらの赤いマヨネーズケチャップを混ぜたようなソースがたまりません(2行ぶり2回目)

 

 

 

 

 

美味しい上にリラックスできるこんなお店多くはない!!!

 

 

(※ビール8本と上記2品で 700ペソ = 1500円 ぐらいでした)

 

 

 

英語留学に来て英語が伸びるか不安な気持ち
焦る気持ちもあるでしょう
頑張っているからこそ
英語を伸ばしたいからこそひたすら英語を勉強し続ける
それも勉強の1つのスタイルだと思います。
しかしながら、

 

 

自分を追い込み続けるだけが最大限の効果を発揮する方法ではないと

 

 

思います。

 

 

少なくとも私はそう考えています。

 

 

英語の勉強という考えは捨てて

 

 

純粋に英語を楽しむ、味わう

 

 

そんな時間としてBARに訪れる

 

 

そんなひと時こそ

 

 

自分を追い込んで勉強しているあなた
そして

 

 

英語に伸び悩んでいるあなたに必要なのかもしれませんね

 

 

フィリピン留学なら、やっぱり CNE1 !!

CNE1公式HPはコチラ

↓ ↓ ↓

https://www.cne1jp.com/