こんにちは!

 

CNE1インターンのSAYUKAです🐷🐷🐷

 

フィリピン留学なら、やっぱりCNE1!

 

 

 

 

みなさんは休日をどのように過ごしますか??

 

 

 

 

CNE1ではどのように生徒さんが休日を過ごしているのか・・・!

 

気になりますよね・・・??

今日はそのほんの1部をご紹介したいと思いまーす✨🙋✨

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

6/10(土)に! CNE1では生徒さんと先生で

WEEKEND ACTIVITYがありました!

🏊 POOL 🏊

~English Only in the Pool~

 

こーんな素敵なプールがなんと!!

 

CNE1からわずか5分の距離に! もちろんジプニーに乗って👍✨

 

みんなでおしくらまんじゅうしながら向かいました🎶

 

 

そして!!

 

プールサイドでいただいたお昼ご飯は・・・

 

🍖🍖サムギョプサル🍖🍖

 

 

前日は買い出しに! お肉3キロとキムチや飲み物などを買いました👌✨

 

お肉に塩と胡椒をまぶし下味もしっかり💓💓

 

 

たたーん!!

 

 

これがもうめちゃめちゃ美味しかったんですよ!

 

あえてお皿は持って行かずに ピクニックスタイルで!🗻

 

机をアルミホイルでコーティングして

 

ご飯・葉っぱ・キムチ! とりあえず全部ぶちまけます!

 

 

 

お腹がいっぱいになったら・・・

 

 

 

 

 

Let’s jump into the pool!!

 

泳ぐしかなーい!!

 

 

プールは地元の方も利用する様なプールなので

地元の子供たちとの触れ合いも💓👪💓

 

 

 

騎馬戦!! 楽しそうですね〜〜

 

 

 

バレーボールゲームもしました!!

 

 

 

バレーボールゲームのルールは2つだけ!

①ボールを落としてしまった人がなんでも質問に答える!

②質問はWH〜から始めること!

 

 

やはり質問は・・

・Who do you think is the cuetest syudent in CNE1?

(誰がCNE1で一番かわいいと思う?)

 

・Who makes you happy?

(あなたをハッピーにしてくれるのはだれ?)

 

 

などなど 盛り上がる質問ばかりでした✨

 

 

みなさん英語を使いながら

楽しくプールを楽しめたのでは?✨

 

これぞ English Only in the Pool!

 

 

 

 

 

”留学”といってもどんな留学生活にするかはあなた次第!

 

せっかくなら先生とも仲良くなりたいですよね!!💓

 

ACTIVITY に積極的に参加して素敵な留学生活にしてください🙋✨

 

 

フィリピン留学なら、やっぱりCNE1!