IMG_3402

こんにちは!

ついにマンゴーAYAKA、ブログ進出ですいえーーーーーい!

今日は、いたって真面目にいきたいと思います!

さてさて!…インターンを始めて、1ヶ月が経ちました。

なんと!!!この1ヶ月で、私が仲の良い卒業生が2人も遊びに来てくれたんです!

日本で会う以上に、初めて会ったこのCNE1でもう一度会えるなんて幸せです!!!

1回目(2014)の滞在中に出会ったYUKAが、まさに今日!!! お友だちを連れて遊びに来てくれています

明日はお休みなので、たーーーーっぷりガールズトークする予定です

そしてそして、2回目(2015)の滞在中に出会ったSUMMERも先週遊びに来てくれていました

私は、ここCNE1には2度生徒として滞在していました。

そのあいだ、日本人の生徒との出会いもたくさんあったけど、中でも私にとって特別な出会いについてお話します!

SUMMERは、韓国人の女の子です。

一週遅れで私は入学し、そこから4ヶ月…毎日一緒でした! 今では、恋、仕事、家族のことなどなんでも話して笑って怒って…と

まさにBEST FRIENDなんですが、出会った当初はお互い英語が出来なくて…

何してる?どこ行く?でいつも会話終了でした(;_;)

朝6時に起きて勉強し、 ジョギングし、お互い授業に行き、

授業が終わったら一緒にフリークラスに参加して、

一緒に自習して…という生活でした。

おかげで、EOP(English only Policy)カードを身につけなくても、ずっとEOPでした!

正直、彼女が一生懸命勉強しているので、怠けたくても怠けられなかったです…笑

最終的には…一緒に卒業しました

CNE1には日本人が多いと思いますが、

確かにそうなんですが、

日本人同士でも、他の国の方とでも素晴らしい出会いがCNE1にはたくさんあると思います!

たくさんあったんです!!!

ここで出会った人たちのキラキラに刺激され、頑張らなきゃと思い、頑張っています!

長くなりましたが、何が言いたいかというと…

私は、ここに、CNE1にいれて、 とーーーっても幸せです

以上!!!

マンゴーAYAKAでした

IMG_3404