【切実】みんなに知って欲しい!スタッフ間で話題のあれ

2017年8月11日 - 1 minute read

 

こんにちは!!

 

 

CNE1インターンのSAYUKAです🐷🐷🐷

 

 

フィリピン留学ならやっぱりCNE1!!

 

 

 

 

 

「CNE1って田舎にあるんでしょ?」

 

「スーパーとかちゃんとあるの?」

 

「買いたいものが手に入らなかったらどうしよう・・」

 

 

 

などなど心配されてる方!!いると思います!!!!

 

 

 

もちろんCNE1から車で15分ほどの距離に

 

フィリピンでお馴染みのスーパーモール SM あります!

 

SMモールの化粧品屋さんはマジでおすすめです

 

 

 

 

しかーし!!!

記録は常に塗り替えられるものなのです!

 

 

 

ななな  なーんと!!

 

 

 

 

CNE1から7分ほどの距離に!!

 

スーパーマーケットオープンしちゃいました💓💓

👼Win Fair Supermarket👼

 

もうCNE1スタッフ間はこの話題で持ちきり!!

 

早速潜入取材です〜〜〜

 

 

まずはアクセス方法から!

 

50ペソのおかゆがたべれるモンカーダ!

 

 

覚えていますでしょうか?

 

 

あのモンカーダよりも近いんです!!

 

 

CNE1からバス・ジプニー・トライシクル

どれでも好きなものに乗っていけちゃいます🚗

 

 

 

 

さてさて気になる品揃えは・・・??

 

 

どすこーい!!

 

飲み物!

 

 

お菓子!!

 

またまたお菓子!!

 

コーヒー!!

他にもシャンプーやリンスなど

 

 

日用品はほぼコンプリート!!

 

 

 

 

そして!!!

 

 

 

 

ものにもよりますが!

 

 

 

SMモールよりわずかに安い!!

 

 

 

※お肉🐷お魚🐟お野菜🍅フルーツ🍓などの生鮮食品のみ取り扱ってませんでした。

ご注意ください。

 

 

 

 

 

そして!! まさかの洋服まで!!

 

 

普通にかわいいですよね〜

 

 

45分ほどあればゆっくりお買い物できる感じでしたね〜〜

 

みなさんも是非是非!

足を運んでみてください🙋✨✨

 

 

 

 

 

 

 

どんどん便利になっていくCNE1!

生活環境だけでなく!

英語に触れ合えるという環境も活かし

素敵なStayにしてくださいね💓💓💓

 

 

 

 

 

フィリピン留学ならやっぱりCNE1!!

 

 

 

 


Tags: , , , , , , , , ,