こんにちは!

 

CNE1インターンのSAYUKAです🐷🐷!

 

フィリピン留学ならやっぱり、CNE1!!

 

今回はもはやCNE1の伝統!とも言える・・・

 

 

✨🍻DRINKIG PARTY🍻✨について紹介したいと思います!

いえーい!!いえーい!!

 

なんと!!!

創業時から続いているイベント!!

 

 

”先生に感謝の気持ちを伝えたい” 

 

”色々な生徒や先生たちと交流したい”

 

 

 

そんな 当時の生徒さん達による企画・提案で始まったのがきっかけです💓💓

 

 

まずは!!

お酒🍺・スナック🍭紹介から!

 

まずはビールから!!

フィリピンの有名なビールを用意しています!

 

女性人気なのがこれ!👧

【San Miguel】 Flavered beer 

   🍎アップル風味🍎

 

 

めちゃめちゃ口あたりがいい!!

 

「ビールちょっと苦手〜❤︎」って普段は言っているあなたでも・・・

 

ラッパ飲みいけちゃうやつです

ぐいぐい飲めちゃいます   まじです。

 

 

他にも・・・

 

日本でもおなじみのICESAN MIGUEL LIGHTなど様々!

そしてもちろん!!

 

 

スナックも充実!

有名なチップスを様々なテイストでご用意してます💓

 

スパイシー系、チーズ系、甘い系などなど!!

 

 

 

私のオススメはDING DONG!

(上写真 真ん中)

 

ナッツミックスみたいな感じです!

 

コーン🌽やグリーンピース🍅も入っていてバランスも良し!

1袋たったの25カロリー

チップスに比べて低めなので女性でも気にせずに楽しめます!

 

 

 

もうこれだけ揃えば・・・ねえ?

 

 

 

 

素敵なドリンキングパーティーなのはおわかりいただけたはず!!

 

しかーし!!ここはCNE1!!

もっともっと素敵なものがあります!

 

 

 

そう! アルコールや食べ物だけでなく!!

なんといってもドリンキングパーティーの目玉は・・・👀✨

 

 

 

交流の場 であるという事です!! 素敵ですね!💓

 

 

生徒さんだけでなく!

先生達も参加します!インターン生も参加します!!

 

 

 

 

「普段は恥ずかしくて英語で話せない・・( ;  ; )」

 

 

そんな生徒さんでも・・・なんだか楽しく英語で会話できちゃう!!

 

 

 

 

それがドリンキングパーティーマジックなのです!!

 

 

ではでは!

 

ドリンキングパーティーに参加された方にも

お話を聞いてみましょう!!

 

 

what is “the drinking party” for you?

あなたにとってドリンキングパーティーとは?

 

 

“CINDERELLA TIME”

シンデレラタイム

 

そうなんです!ドリンキングパーティーは金曜日の20時-23時までの限られた時間のみ!まさにシンデレラタイムですね☺️笑

 

 

 

 

 

“Time to practice what you have learned”

学んだことを実践する時間

 

 

本当にこれ!まさに実践の場

授業以外の時間でいかにアウトプットしていけるか!

これがあなたのCNE1ライフをより充実したものにしてくれるはずです。

 

 

 

 

みなさん!!ドリンキングパーティーマジック

是非ご体験ください!✨✨

 

 

 

 

 

*番外編*

ドリンキングパーティーだけじゃ飲み足りない!という生徒さん!!!

 

安心してくだざい!!

 

23時以降はCNE1のすぐ向かいにあるBEB’Sというお店で2次会を楽しめます笑笑

 

 

 

 

Cheers!!

 

 

 

フィリピン留学ならやっぱり、CNE1!!

 

Instagramもやってます! フォローしてね!!